So-net無料ブログ作成
  ホテル探しにどうぞ♪                        

~Putih Pino~ [Restaurant]

先日、サヌールに滞在中の友人のところに遊びに行く際に、手土産に買っていったPutih Pinoのスイーツ♪

バリ・ハイアットのすぐ側にある小さなカフェなんだけど、日本人オーナーのようで、和食もあり、スイーツも甘すぎず美味しい♪

ここは以前、妊娠中にどうしてもハンバーグが食べたくて仕方なかった時に見つけたのよね。
で、その後、プリンをおみやげに頂いたんだけど、これが予想外に美味しくてびっくり♪

プリンは、バニラ、クリーム、ココナッツの3種類。
私は南国に住んでいながらココナッツが食べれないので、今回はクリームをチョイス。
あ、バニラのこと、頭からなかった・・・クリームとバニラの違いがよくわからん・・・今度バニラ試してみよう。

その他にもチーズケーキ、チョコレートケーキ、フルーツケーキなど色々なケーキがあるんだけど、お値段はちょっとお高め25,000ルピア前後。
クリームプリンも17,000ルピアだったかな。

色々な人のブログを見ると値段がかなり違うので、ガソリン代の高騰などの影響で値上がりしてるみたい。
まあ、これはどこも同じなので仕方ないわね。

でも、他のカフェで甘ったるいだけのケーキが同じぐらいの値段というのを考えるとそれほど高くはないのかも。

場所はハーディーズからバリ・ハイアットのゲートのある四つ角を右に曲がったすぐのところ。

テーブル席しかないカフェなのでGedeっちを連れて行くのはちょっと厳しい気もするけど機会があったらランチしに行きたいなあ。


~Putih Pino~
住   所: Jl Karang Sari, Sanur
電話番号: (0361)288771
営業時間: 08:00~19:00








今日のGedeっちの離乳食。
朝は、雑炊(昨日のお味噌汁+白菜、ネギ)+りんご
昼は、チャーハン(昨日の玉子焼きの残り、にんじん、干しエビ入り)+トマト
夜は、あんかけチャーハン(昼のチャーハンの残り+豚肉、白菜、大根、にんじん、ネギのあんかけ)+ふのりのお味噌汁








~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~

色んな現地体験ができるサイトです。
ローカル体験を楽しみたい人はぜひ♪
現地の人と交流するリアルな旅行体験が予約できるサイトVoyagin(ボヤジン)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。