So-net無料ブログ作成
  ホテル探しにどうぞ♪                        

Indus Restaurant・・・ [Restaurant]

ウブドってすごく景色のいいカフェが多いんだけど、その中でも私が好きなカフェがここ、Indus Restaurant(インダス レストラン)。
日本語のサイトではカフェ インダスと紹介されていることが多いかも。

場所は、ウブドの中心地から車で5分ぐらい、チャンプアンのピタマハのすぐ近く。
2階のテラス席からの眺めは本当に最高で、何度行っても癒されるのよ~。
新しいカフェなんかがたくさんできてたり、昔は景色が良かったカフェなんかに久々に行くと建物ができてしまって景色がなくなってたりということも多いウブド。
今のところ、このインダスからの眺めは変わらず♪
この景色、ずっと残って欲しいなあ。
携帯で撮ったからあまり綺麗に撮れなかったけど、テラス席からの景色↓

110220131305.jpg

景色だけじゃなく、ここはお料理も美味しい♪
先日は、ディナーを別のところで予定していたので、ドリンクのみをオーダー。
マンゴーがなかったので、バナナラッシーに。
マンゴーラッシーも美味しいけど、バナナラッシーも美味しかった♪

ちょっとお値段は高めなんだけど、この景色代と思えば、いいかな♪

ウブドへ行かれる方はぜひ行ってみてね♪♪


~Indus Restaurant~
住  所: Jl. Raya Sanggingan Ubud
電  話:+62 0361-977684
営業時間: 07:30~22:30

今日のGedeっちの離乳食。
朝は、大体7倍粥+豆腐のお味噌汁(かなり薄めて)+人参+小松菜
昼は、さつまいも
夜は、トマトリゾット(トマト、玉ねぎ、パルメザンチーズ)+きゅうり

今朝は私達と同じくお豆腐のお味噌汁。大体なんでも完食してくれるのが嬉しい♪
夜はちょっとチーズを入れすぎたらしく、かなり微妙な顔してて、おかしかった。


~~~インドネシアやバリ島の情報がたくさん載ってますよ♪~~~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

青林 寛

【Voyagin】バナー掲載のお願い

pelan pelan様

突然のメッセージ失礼いたします。
Voyaginの青林寛と申します。

私どもは、「旅行者と現地で暮らす人を結びつけて旅をもっと面白くする」というコンセプトで
Voyagin( https://www.govoyagin.com/ )というサービスを運営しております。

私どもと同じように現地の情報を発信している方々と協力して、
現地の人と交流するリアルな旅行体験を広げて行ければと思いご連絡させていただきました。

恐縮ですが以下、2点ご相談させてください。

1. Voyaginに共感いただけるようでしたら、pelan pelanさまのサイトにVoyaginのバナーを掲載していただけないでしょうか?
( https://www.govoyagin.com/supporter?lang=ja よりバナーを取得できます )

ご検討いただけるようでしたら、いずれの形を選んでいただけますと幸いです。

・相互リンク
・アフィリエイトバナー

アフィリエイトの場合、 https://www.govoyagin.com/referrals から
pelan pelanさま専用のURLを取得していただき、そのリンクをバナーに貼っていただければ
Voyaginに流れて来たお客様をトラッキングできる仕組みになっています。
その流れできたお客様が何ら購入していただいた場合、10USDのキャッシュバックをさせていただきます。

ご掲載いただいた方の例
http://sayakafelix.com/

2. Voyaginで体験を提供してみませんか?

ブロガーさんの場合、様々な情報に接する機会もあるかと思います。
ぜひ、ご自身で旅行者になにか提供できそうな体験が思いつくようでしたら以下より体験の掲載をお願いします。

https://www.govoyagin.com/host_registration?lang=ja

提供できる体験の内容、金額を決めてサイトへ掲載することができます。
システム使用料はイベントが成立した時点でお客様からいただくモデルです。
(言語は、日本語のみで日本人の旅行者対象でも、英語を混ぜて各国からの旅行者対象でもかまいません。掲載料は一切かかりません。)

不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お忙しいとは思われますが、何卒ご検討のほどよろしくお願いします。

また、お知り合いで、この企画に興味をもっていただけそうな方がいらっしゃいましたら、
是非紹介していただければ幸いです。よろしくお願いします。

青林寛

---------------
Voyaginは昨年の12月にオープンし、様々なメディアから取材され、国内、海外から注目を集めております。お時間がある時、ぜひご覧ください。

http://greenz.jp/2013/01/21/voyagin/
http://youpouch.com/2013/01/17/99962/
http://www.tfm.co.jp/links/index.php?itemid=61801&catid=1130

by 青林 寛 (2013-02-15 18:04) 

hoanao

初めまして。
コメント、ありがとうございます。

少しサイトを拝見しました。とても面白そうなサービスですね。
普通に旅行しただけでは経験できないようなことが安全にお手頃価格で体験できるのは、旅行者にとって素敵な経験となると思います。

私自身が何かをご提供することは少し難しいですが、バナーを貼らせて頂きますね。

ちょっと今日はあまり時間がないので、またゆっくり拝見します。
by hoanao (2013-02-15 21:38) 

青林 寛

早速、バナー掲載して頂き、ありがとうございます。

何か気になる体験などございましたら、お問い合わせください。

引き続き現地の様子が伺える記事を見ることを楽しみにしてます!
by 青林 寛 (2013-02-18 10:42) 

hoanao

青林 寛様

再度のコメント、ありがとうございます。

バリ島だけではなく、面白そうな体験がたくさんありますね。
やはり海外なので、色々と危険なこともありますが、安全に楽しくより色々な人と触れ合えるサービスがあるのは素晴らしいなと思います。

何かお手伝いできることがあれば、いつでもご連絡くださいね。
応援しています♪

by hoanao (2013-02-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。